PCゲーム ラブリレーション

 PS3でブルーレイを見るためにHDMIケーブルを買いました。ヤマダ電気のポイントがたまっていたのでそれで何とかしました。正直ブルーレイを見るためとはいえ何でケーブルを買わないといけないんだと思っていましたが、それは大間違いだと実感しました。

 単にブルーレイが見れるようになっただけでなく、画質が3色プラグの時と全然違う。とにかくハッキリ見えます。

 PCゲーム ラブリレーションを取りに行ってきました。

140627 1



 ソフマップの予約特典でドラマCDとタペストリーが付属。

 本来の発売日から遅れること3ヶ月。延期の理由は何だったのでしょうか?

 過去3作とも何故か必ずバグが有り後にアップデートファイルが配信されたわけですが。

 今回は発売を前にしてバグが発見されたんでしょうか?今回はバグがないと良いのですが。

 さてI.D.4作目のタイトルとなるわけですが、正直期待度は微妙です。

 というのもI.D.の3作目「恋の話と」がハッキリ言って面白くなかったからです。1作目の初恋予報はそこそこ良かったのに何故こうなったと言わんばかりに。

 キャラクターデザイナーでプレイしているのでたまにハズレはあったりします。

 発売延期と前作からの不安から体験版をダウンロードしてプレイしてみました。

 それで思ったのが、I.D.は路線を変えたのか?でした。

 序盤にもかかわらずアダルトシーンが割と多めでしたし、シーンの所々にそれらしい雰囲気が漂っていました。

 まだ4作目ということでまだまだメーカーの路線は模索中ということでしょうか。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック