PSVita ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!ライバルは宝物BOX&穢翼のユースティアAngel's blessing 限定版

 今日会社で本来なら2月頃行われるはずだった今年の各部署ごとと個人の目標の発表会が行われました。

 正直今更やらなくてもいいと思うのでした。というか今の会社に勤めるまで、社会人になって全員の前で目標の発表とか小学生みたいなことするとは思っていませんでした。

 PSVita ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!ライバルは宝物BOX穢翼のユースティアAngel's blessing 限定版を取りに行ってきました。

 PSVita ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!ライバルは宝物BOX

140626 (1)



140626 (2)



 ジャケット

 140626 (3) 140626 (4)

 ライバルは宝物BOX

140626 (5)



 BOXには特典映像入りDVD2枚、スペシャル小冊子、お風呂ポスター、着せ替えジャケット、プロダクトコードが付属。

 穢翼のユースティアAngel's blessing 限定版

140626 (6)



140626 (7)



 ジャケット

 140626 (8) 140626 (9)

 限定版特典

140626 (10)



 限定版にはポーチ、クリーナークロス、ストラップが付属。

 どちらもソフマップで予約したので店舗特典でタペストリー付き。

 ガールズ&パンツァーは何時予約したのか忘れるくらい前に予約してました。多分半年くらい前になるんじゃないでしょうか?予約始まって直ぐだったと思います。

 アニメは飛び飛びで見てました。一応全話録画してはいるんですが、時間が無くて見れていません。

 試合のシーンや戦略等は面白かったと思います。しかし未だ戦車の車種についてはサッパリです。どの学校がどの戦車とか区別が全くついていません。

 その辺を少しでも理解しながらプレイ出来たらと思っています。

 穢翼のユースティアはよくPSVitaで発売できたと思います。

 自分的にはARUGUSTの傑作だと思っているのですが、内容が内容だけに絶対に移植されることはないだろうと思ってました。娼婦とか娼館とかスラムとかそんなとこが主な舞台ですし。

 それまでのARUGUSTの雰囲気を覆すような内容なので最初は遠目に見ていたのがプレイして大間違いだと気づかされる作品です。

 しかしユースティアが発売できたのに、なぜPSのフォーチュンアテリアルは発売中止になったんでしょう?

 ストーリー展開の中でどうしても削除できない年齢指定がかかるシーンがあったりしたのでしょうか?とれとも致命的なバグがあったとか?

 そういえばユースティアはアニメ化しませんでしたね。大図書館の羊飼いはアニメ化決定したのに。

 流石に一般放送のアニメ化は難しかったか。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック