Blu-ray 一週間フレンズ。1巻初回生産限定版&アイドルマスター輝きの向こう側へ!挿入歌「ラムネ色 青春」

 今朝は何だか寒かったです。雨が降っていたからかもしれませんが、半袖では寒そうと思って長袖の仕事着にしました。

 Blu-ray 一週間フレンズ。1巻初回生産限定版アイドルマスター輝きの向こう側へ!挿入歌「ラムネ色 青春」のCDを取りに行ってきました。

 Blu-ray 一週間フレンズ。1巻初回生産限定版

140618 (1)



140618 (2)



 アイドルマスター輝きの向こう側へ!挿入歌「ラムネ色 青春」

140618 (3)



140618 (4)



 1週間フレンズ。は久々のアニメ単品購入で勿論全巻予約済みです。

 1話目でこれは面白いかもと思い、4話ぐらいまで見て全巻買おうと思いました。先月コミックスも全巻買いました。毎週楽しみにしています。

 ラムネ色 青春はやっとCDが発売されましたね。

 映画のエンディングテーマや劇中歌含めてアルバムで発売されるのかと思っていたら、シングルで分けてきましたね。

 実はラムネ色 青春よりもこのCDに収録されている待ち受けプリンスの方が楽しみでした。シャイニーTVをプレイしてからずっとCDになるのを待っていました。

 さぁ今年はBlu-rayが大変だ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック