PS3 アイドルマスター ワンフォーオール765プロ新プロデュースBOX&Blu-ray 劇場版マクロスフロンティア30th dシェディスタbBOX

 今日は少しでも早く仕事を終わろうと思っていたのに、残業しなければ終わらない仕事が回ってくるんです。嫌になりました。

 PS3 アイドルマスター ワンフォーオール765プロ新プロデュースBOXBlu-ray 劇場版マクロスフロンティア30th dシェディスタbBOXを取りに行ってきました。

 PS3 アイドルマスター ワンフォーオール765プロ新プロデュースBOX

140515 (1)



140515 (2)



 特製BOX

140515 (3)



 ジャケット

 140515 (5) 140515 (6)
 
 BOXセット一覧

140515 (4)



 初回限定版にはゲームソフト他ドラマCD、プロダクトコード、パンフレット、カレンダー、クリーナー、短冊ポスターが付属。

 Blu-ray 劇場版マクロスフロンティア30th dシェディスタbBOX

140515 (7)



140515 (8)



 BOX

140515 (9)



 本編ディスクジャケット

 140515 (10) 140515 (11)

 ハイブリットディスク

140515 (12) 140515 (11)

 他シェディスタBOXにはイラスト、設定美術原画集、ダミージャケットが付属、


 アイマスはちょっとだけ発売延期を心配していましたが、そんな必要はなかったですね。

 2とは違って竜宮小町の面々もプロデュースできるようになりましたし、前作とは違ったプロデュースが可能のようですし今から楽しみです。今回はライバルキャラも多いみたいです。

 新曲や新衣装も楽しみです。既存の曲は何が入ってるのかな?

 先ずは雪歩で始めようと思います。ああでも2であずささんをプロデュースできなかったからあずささんからにしようかな。

 劇場版マクロスFはセット版で出るとは思ってなかったです。

 発表されたときはどちらも単品で持っていたのでスルー使用かと思ったのですが、新規ライブムービーが収録されて莉しているのでそれ目当てに買いました。にしては高い出費ですが。

 ハイブリットディスクにはPS3のみで再生できるコンテンツが収録されいます。だからなのしょうがゲームショップでも予約が出来たみたいです。どうせならトレイアルフロンティアとラストフロンティアも収録してくれたら良かったと思います。

 全く対象のような2作ですが、歌というところは共通してることに最近気が付きました。

 


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック