キューポッシュ 萩原雪歩

 昨日は晴れたと思ったら今日また雨模様ですね。

 今回はキューポッシュ 萩原雪歩のレビューです。

140514 (1)



140514 (2)



140514 (3)



140514 (20)



 紹介は続きからどぞ。



 前後ビュー

140514 (4)



 頭部アップ、交換フェイス

140514 (5)



 ディスプレイスタンド、交換ハンドパーツ

140514 (6)



 ヘルメット

140514 (7)



 マイク&マイクスタンド

140514 (8)



 お茶&お盆

140514 (9)



 スコップ

140514 (10)



 ドリルアーム

140514 (11)



 ポージング

140514 (12)



140514 (13)



140514 (14)



140514 (15)



140514 (16)



140514 (17)



140514 (18)



140514 (19)



140514 (21)



140514 (22)



140514 (23)



 初キューポッシュです。また1つアクションフィギュアのコレクションするブランドが増えてしまいました。

 見た目の段階ではねんどろいどと同じような感じとか二番煎じかなぁとか思っていたのですが、大間違いですね。

 肘膝関節が曲がるのでデフォルメされた見た目と比べて予想以上に動かせます。

 足の裏に磁石が付いていて付属のスタンドにしっかりと立たせることができます。方足立もばっちりです。

 雪歩といえば穴掘り、なのでスコップは分かるのですが、ドリルアームって。どうしてもグレンラガンを連想してしまします。

 アイマスからはこれが3人目みたいですが、最終的に全員ラインナップされるのでしょうか。あずささんを待ってます。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック