出雲へ

 少しずつ暑さが滲んできましたね。

 先週何故か父が出雲に行こうと言いだして、今日家族で出雲大社と日御碕灯台へ行ってきました。

140511 (1)



140511 (2)



140511 (3)



140511 (4)



 初めての出雲大社はとても広くて大きかったです。休みということもあって結構人がいて賑わっていました。

140511 (9)



 日御碕灯台にも初めて行きました。灯台の中は階段で上がるのですが、この階段が結構急で中々段数がありました。

140511 (6)



140511 (7)



140511 (8)



 てっぺんまで登るととても見晴らしの良い景色が広がっていました。晴れていてよかったです。ただちょっと風が強かったです。

 滅多にしない遠出だったので帰って疲れました。というか車の中でずっと寝っぱなしでした。

 なんだか今日が母の日だったってことを忘れてしまいそうでした。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック