figma 如月千早

 劇場版名探偵コナン異次元の狙撃手を見に行ってきました。相変わらず交通ルールの破ったスケボ操作全開でした。

 あと初めてパンケーキを食べました。興味心で食べ始めますが、途中からなんだか味に飽きてきたり。

 今回はfigma 如月千早のレビューです。

 140427 1.0 (1) 140427 1.0 (2)

140427 1.0 (3)



140427 1.0 (15)



 昨日買い物ラッシュ4日目の戦利品その1です。

 紹介は続きからどぞ。

 リリカルなのはViVidの紹介記事は明日かそれ以降の予定です。



 前後ビュー

140427 1.0 (4)



 頭部アップ、交換フェイス

140427 1.0 (5)



 ディスプレイスタンド、交換ハンドパーツ

140427 1.0 (6)



 ジュエルシール

140427 1.0 (7)



 マイク

140427 1.0 (8)



 di:stage、フットモーター、照明器具

140427 1.0 (9)



 ポージング

140427 1.0 (10)



140427 1.0 (11)



140427 1.0 (12)



140427 1.0 (13)



140427 1.0 (14)



140427 1.0 (16)



 通常のアイマスからもついにラインナップされましたね。というか何でシンデレラが会場限定で先にラインナップされたのか。

 何故最初が千早なのかと思う反面千早で良かったと思っています。これが春香だったら本当に悩んで究極の選択をすることになっていたかも。

 というのも春香ファンの方には申し訳ないのですが、765プロオールスターの中で1番大嫌いなのが春香だからです。

 衣装がミリオンドリームスなのはANIM@TION MASTERというよりMILLION LIVEを意識したのでしょうか?

 通常のディスプレイスタンドだけでなくステージを意識したdi:stageも付属しています。

 付属の歌い顔がちょっと微妙な気がします。付属のジュエルシールの使いどころが良く分からないのですが。

 他の765プロオールスターズもラインナップされるのでしょうか?

 基本作品のメインキャラはラインナップされる傾向にあるfigmaですが、中途半端なラインナップも珍しくないので。

 もし春香がラインナップされたらどうしよう、どうしよう!?

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック