PCゲーム D.C.ⅢP.P.~ダ・カーポⅢプラチナパートナー~

 友人が帰っていたのでみんなで集まって晩御飯を食べに行ってきました。月末でちょっと痛い出費でしたが。

 日付は変わってしまいましたが月末買い物ラッシュ3日目。

 PCゲーム D.C.ⅢP.P.~ダ・カーポⅢプラチナパートナー~を取りに行ってきました。

140425 (1)



140425 (2)



 同梱特典は特製カレンダーブック、メタルチャーム5個セット、ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGのPRカード。

 予約キャンペーン特典複製カラー色紙

140425 (3)



 ソフマップ予約特典でベッドシーツ、クリアポスター、デジタルコンテンツディスクが付属。

 先月発売されていたら増税の影響なしで買えたのに。

 D.C.シリーズの伝統ともいうべき続編ファンディスクですが、ある意味これが本当のD.C.Ⅲと言えるのではないでしょうか。

 前作はある意味D.C.ゼロ的な感じでしたし。

 早速インストールしよう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック