Blu-ray ソードアート・オンライン Extra Edition 完全生産限定版

 今月も月末の買い物ラッシュがやってきました。土曜までの4日間予約した物を取りに行かないと。

 Blu-ray ソードアート・オンライン Extra Edition 完全生産限定版を取りに行ってきました。

 140423 (1) 140423 (2)

 短編小説「ソードアート・オンライン 虹の橋」

140423 (3)



 他キャラクターソングを収録した特典CD、ブックレットが付属。

 アニメイト特典クリアポスター、クリアファイル

 140423 (4) 140423 (5)

 昨年末に放送された総集編プラス新カットですね。

 CMなどを見ていると新規シーンしか流れないので何も知らないとそれがメインみたいに見えます。

 いまだにアニメ第1期をブルーレイで買わなかったことを後悔しています。再放送を録画しています。
 
 何とかしてブルーレイを全巻揃えたいところですが、中々難しいのが現状です。

 第2期は全巻買おうと思います。

 小説14巻も読み終えました。アリシゼーション編はまだ、いやまだまだ続きそうです。

 明日はホロウ・フラグメントの発売日ですし、今月はSAO関連が多いです。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック