聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア~ORIGINAL COLOR EDITION~

 今月上旬のことですが、PS3のネプテューヌ3作を通常版から限定版に買い替えました。勿論中古ですが。

 ただ中古とはいえ限定版ですので通常版より高め、特に神次元は未だ高額気味でしたから通常版を全て売って、ポイント割引を使って揃えました。

 リメイクされたので今更感もありますが、やっぱり限定版が欲しいもので。新作2タイトルも発表されましたし、まだまだネプテューヌは止まりませんね。

 さて前振りとは関係ない、今回は聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア~ORIGINAL COLOR EDITION~のレビューです。

140420 (1)



140420 (2)



140420 (3)



140420 (20)



 今日届きました。紹介は続きからどぞ。



 アイオリア(素体)

 140420 (4) 140420 (5)

 頭部アップ、交換フェイス

140420 (6)



 レオ黄金聖衣(オブジェ形態)

140420 (7)



 レオアイオリア

 140420 (8) 140420 (9)

 頭部アップ

140420 (10)



 胸部交換アーマー

140420 (11)



 マント

140420 (12)



 ポージング

140420 (13)



140420 (14)



140420 (15)



140420 (16)



140420 (17)



140420 (18)



140420 (19)



140420 (21)



 TAMASHII NATION2013にて会場限定販売されたのちプレミアムバンダイにて受注販売されたアイテムです。

 自分は会場に行けなかったので、プレミアムバンダイで受注が始まるのをずっと待っていました。

 原作版カラーになるのでしょうか?通常版とは髪や素体のアンダーウェアの色が異なり、聖衣もシックな感じになっています。それ以外は通常のレオアイオリアと違いはありません。

 以前から思ってましたが、他の黄金聖衣と比べるとシンプルな感じがします。

 本当は通常のレオアイオリアも欲しいのですが、中々再販や再入荷がないため入手困難です。今年も秋葉原へ行くのでそこで多少高値が付いていても買って帰ろうと思っています。サガとできたらカノンも。

 あと迷っていたワイバーンラダマンティスも予約してきました。

 Ωが終わってしまって寂しくなりましたがこれからのラインアップに期待して対ところです。メインどころの青銅聖闘士が中々ラインアップされないのが気になります。でもΩ版サジタリウス星矢の発売はやっぱり嬉しいです。勿論購入予定です。

 Ω聖衣はラインアップされるんでしょうか?


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック