誕生日

 今日は自分の誕生日です。

 また1つ年がかさみました。そしてさらに近づく三十路の足音。

 祝いどきだというのに実は誕生日の前にしてショッキングなことがありました。

 2日前の日曜になんとウォークマンが紛失してしまった!!気付いたのが夜中だったというのが情けない話です。

 昨日仕事の帰りに出かけた先の店に落としてなかった聞いたのですが、空振り。上着のポケットに入れていたので、上着を置いていた周辺をくまなく探しましたが見つからず。もう外で落としたのか家の中で無くなったのかも分からなくなりました。

 なのでしかなく新調することにしました。エディオンの本店で使える割引券もありますし木曜に近くに行く予定もあるのでその時新しいの買います。

 誕生日だというのに暗い話題になってしまいました。

 でせっかくの誕生日なので自分へのプレゼントを買ってきました。自分で自分にプレゼントというのが若干寂しくありますが。

 プレゼントはPS3のモット!ソニコミ限定版です。

140408.jpg



 予約しようかとも思ったのですが先月はとてもキツかったので見送りましたが、やっぱり気になったので買うことにし撒いた。

 しかも先週見たときは新品価格だったのが今日買いに行ったら新古品価格になっていてラッキーでした。誕生日なのですからこれくらいのラッキーがあってもいいですよね。

 最後に増税後初めて給油したのですが、値段の上がり方にビックリしました。

 ほんと嫌ですよね、8%。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック