1/144HGBF ガンダムエクシアダークマター レビュー

 近所の駄菓子や模型を扱っていた店が今日で閉店してしまうので閉店セールに行ってきました。せっかくなのでガンプラを2つ買いました。

 今回は1/144HGBF ガンダムエクシアダークマターのレビューです。

140330 (1)



140330 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 フロント&リア

 140330 (3) 140330 (4)

 頭部アップ、交換フェイス

140330 (5)



 ダークマターライフル、ビームサーベル

140330 (6)



 プロミネンスブレイド

140330 (7)



 ブライニクルブレイド

140330 (8)



 プロミネンスブレイド、プライニクルブレイドのマウント

140330 (9)



 ダークマターブースター

140330 (10)



 ダークマターブレイド

140330 (11)



 交換ハンド―パーツ

140330 (12)



 ポージング

140330 (13)



140330 (14)



140330 (15)



140330 (16)



140330 (17)



140330 (18)



140330 (19)



140330 (20)



 アメイジングエクシアからどうしてこうなった。

 久々の00系キットですね。最初は普通のエクシアかと思ったらエクシアR2がベースなんですね。

 顔が選択式なのはいいですが交換するのにいちいち頭部をバラさなければならないのはちょっと面倒です。

 近接武器がメインなところはエクシアから変わってませんね。

 次回でガンダムビルドファイターズも終わりですね。

 アリアンのこととか、プラフスキー粒子のこととかちゃんとまとまるんでしょうか。

 追記

 ランナーのタグにガンダムエクシアD/Aってなってたんですけど、もしかしてアメイジングエクシアのキット化があるんでしょうか?プレミアムバンダイとかで。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック