ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX1[マスターグレード版]

 ここずっと鼻が詰まっているのは花粉症なのか風邪なのか。

 ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX1[マスターグレード版]を買ってきました。

140326 (1)



 収納BOX

 140326 (3) 140326 (2)

 ジャケット

 140326 (5) 140326 (4)

 140326 (7) 140326 (6)

 ブックレット

140326 (8)



 1/100MGビルドストライクガンダムフルパッケージ プラフスキーパーティクルクリアVer.

140326 (9)



140326 (10)



 予約した時は追加分となってしまっていて追加分の入荷も難しいかもと言われていたので、今日は手に入らないかもと思いながらももしかしたらと期待してアニメイトに行ってみたら、入荷されてました。良かった!

 先週や月曜の忙しさが報われたと思いたいです。

 BOX1は1話から13話までを4枚組で収録。

 本編は世界大会も大詰め。ダークマターはどんな戦いをするんでしょうね。

 まだダークマターを作ってないんですが。忙しくて中々集中して作る時間が作れないのが現状です。ゲームしたりもしてますし。

 時間が欲しい…。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック