PS3 戦国無双4TREASURE BOX&PSVita 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION 限定版

 今週職場の上司が腰を痛めて休んでいたので、この4日間超忙しかったです。

 全然仕事終わらにし、そのせいで中々帰れないしでストレス溜まりまくりです。

 それから1週間遅れてガンダムビルドファイターズの新OPCDのガンプラ付き限定版が入荷したとの連絡があったので取りに行ってきました。この感じだとBDBOXも怪しいです。

 PS3 戦国無双4TREASURE BOXPSVita 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION 限定版を取りに行ってきました。

 戦国無双4TREASURE BOX

 140320 (1) 140320 (2)

 セット内容

140320 (3)



 TREASURE BOXにはソフト本体ほかOAD戦国無双SP~真田の章~、キャラクター設定集、サントラCD、ポストカード、アニメセルカードが付属、初回封入特典は真田幸村「戦国無双」衣装。

 店舗特典

140320 (8)



140320 (9)



 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION 限定版

 140320 (4) 140320 (5)

 ゲームパッケージ

140320 (6)



 予約特典

140320 (7)



 店舗特典でタペストリーが付属。

 戦国無双4は随分と新キャラが増えましたね。どのようにストーリーに絡んでくるか楽しみです。

 先ずはやっぱり幸村が使える章から始めます。

 今回は3の時のようなバグなないと良いですね。

 10周年を記念して製作されたOADが楽しみです。何故三國無双はアニメやらないんですかね?

 mk-2のリメイクが意外と早くてまだRe;Birth1をクリアしてないんですよね。昨日4章に入ったばっかりw

 まさか年内に神次元もリメイクされたりしないでしょうね?ノワールが控えてるから無いか。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック