魔法少女リリカルなのはViVid 11巻限定版

 仕事から帰ってブログを更新しようとPCを起動したのですが、何故かインターネットに繋がらないというアクシデントが発生しました。

 正直かなり焦りましたが、四苦八苦して何とか復活しました。

 魔法少女リリカルなのはViVid 11巻限定版を買ってきました。

 限定版カバー

 140312 (1) 140312 (2)

 D4シリーズラバーストラップコレクション3種セット

 140312 (3) 140312 (4)

 通常版に先駆けての発売になります。

 11巻には53話から57話まで収録されています。前々回までですね。

 ストラップはジーク、リオ、コロナの3つ。

 過去編がメインとなっている11巻。インターミドル中だということを忘れ気味なってきていますね。

 今月のコンプエースではアインハルトがどんな反撃を繰り出すかが楽しみですね。

 4回目にしてヴィヴィオは勝てるのか?


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック