S.H.Figuarts ペガサス光牙

 忙しいのは先週だけじゃなかった!来月ぐらいまでずっとこんな調子みたいは雰囲気が会社内に漂っています。

 あと花粉症も辛いです。

 今回は今更ながらS.H.Figuarts ペガサス光牙の紹介です。

 140311 (1) 140311 (2)

140311 (3)



140311 (10)



 詳細は続きからどぞ。



 前後ビュー

 140311 (4) 140311 (5)

 頭部アップ、交換フェイス、交換前髪

140311 (6)



 ポージング

140311 (7)



140311 (8)



140311 (9)



140311 (11)



140311 (12)



140311 (13)



140311 (14)



 聖衣石(クロストーン)版の光牙も久しぶりです。すっかり新生聖衣に慣れちゃって。

 聖衣の脱着が出来ないため普通のアクションフィギュアとなっていますし。流石に聖闘士聖衣神話で聖衣石はできないでしょう、あのフィット感とか。

 とはいえやはり聖闘士聖衣神話と比べると重厚感が違います。

 だた利点としては交換フェイスがあるところでしょうか。聖衣神話の残念なことろは交換フェイスがないことです。

 あったとしても叫び顔じゃなくて目をつむっているじょうたいだとか。

 今月は聖衣神話及びEXがないので残念なような、出費が重ならなくて助かったような。
 
 来月発売されるEXのラダマンティスはどうしよう。

 とか言いつつどうしようとか言ってるものは結局買ったりしてますが。



 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック