けいおん!Bur-ray BOX

 花粉症で鼻が辛いです。仕事中マスクしてないと大変です。

 けいおん!Bur-ray BOXを取りに行ってきました。

140307 (1)



140307 (2)



 ディスクケース

140307 (3)



 ブックレット

140307 (4)



 ポストカード

140307 (5)



 万年カレンダー

140307 (6)



 アニメイト特典抱き枕カバー

140307 (7)



 本当は発売に取りに行きたかったです。残業のせいで。

 久々のブルーレイボックスです。グレンラガン以来です。
 
 1期と2期で分けてきましたね。どうせならまとめてくれればいいのにと思う反面まとめられていたらもっと値段が上がっていたんでしょうから良かったと安心している部分もあったり。

 半年ぐらいしたら2期のブルーレイボックスも出るのかな?
 
 明日日曜と休みだからそれを利用して一気に見よう。

 
 ここの所残業が多いのですが、昨日一昨日と普段の残業を超過する残業をさせられてちょっと、じゃないフラストレーションがたまっています。

 そのせいで水曜・木曜はけいおんのブルーレイボックスを買いに行けなくて残業中頭の中には「怒」の文字しか浮かんできませんでした。

 仕事だからしょうがないのですが、発売日に買いに行けないというのは腹立たしいし、テンションガク落ちだし、気分悪いしで最悪の状態です。

 自分の部署での残業なら多少は諦めが効くのですが、他部署への応援でとなるとそれは気持ちが違ってきます。

 どうにかならないのもか…。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック