ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st 第4話

 遅ればせながら、こちらもやりましょうORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st。

 先ずは娘TYPEの表紙と付録。

140303 (1)



 140303 (2) 140303 (3)

 表紙はマケン姫っ!通、付録は艦これと中二病でも恋がしたい!戀クリアファイル。

 それでは本編の紹介は続きからどぞ。



 連休を利用して家族で温泉旅行に出かけた高町家。勿論アリサ達も一緒です。

 ジュエルシードを探せないことが気になっているなのはですが、ユーノの勧めもあって旅行を満喫することにします。

140303 (4)



 遊び終わった一行は温泉に向かいます。ユーノは男湯に行こうとしますがなのはに連れられ一緒に入ることに。

 一人先に上がったなのははレイジングハートと星を見に行き、旅行を楽しみながらも残りのジュエルシードのことが気になっています。

 学校の帰り道アリサ達と旅行に花を咲かせるなのはたち。その時ジュエルシードの反応を感じます。

 ジュエルシードに触れて変貌した子猫が近くにいた子猫に襲いかかろうとしたとき入った人物。

 それはフェイトでした。

 変貌した猫を吹き飛ばし、バリアジャケットを身につけるフェイト。

 一方ジュエルシードの反応があった場所へ向かうなのは。ユーノは自分が行くまで待つよう止めますが、前回はちゃんとできたという自信から向かう歩みを止めることはなくセットアップを開始するなのは。

 変貌した猫と攻防を繰り広げるフェイトの間に突撃するなのは。

 封印しようとしますが抵抗され飛び立つ猫でしたがフェイトによって封印されます。

 初邂逅となる2人。

 フェイトはなのはを威嚇しますが、事情を聞こうと近づいてきたなのはを攻撃します。

 応戦するもののなんとか話をしようとするなのはですが、フェイトの猛攻を受けて体勢を崩してしまいます。

 小さくごめんと謝りながら一撃を与えるフェイト。

 ジュエルシードのを回収し、今度は手加減できない、ジュエルシードは諦めてと言うフェイト。

 フェイトは離脱しなのはは倒れ遅れながらユーノがやってきました。

 
 ついにフェイトも登場しました。

 前半の温泉部分はアニメ版が元ネタでしょうか?それとも前回みたいにドラマCD?

 TVシリーズのドラマCDを聴いたことがないのでそちらが元ネタだったりするとちょっとわからなかったりします。
 
 前回同様元ネタがあるのでしたら教えていただけるとありがたいです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- : 2014/03/03 (月) 22:53:57

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2014/03/04 (火) 16:10:55

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック