聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ(冥衣)

 美容院に行ってきました。ちょっと前髪切りすぎたかも。

 今回は聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ(冥衣)のレビューです。

140222 (1)



140222 (2)



140222 (20)



 紹介は続きからどぞ。



 サガ(素体)

 140222 (3) 140222 (4)

 頭部アップ、交換フェイス

140222 (5)



 ジェミニ冥衣(オブジェ形態)

140222 (6)



 ジェミニサガ(冥衣)

 140222 (7) 140222 (8)

 マスク装着

140222 (9)



 短剣

140222 (10)



 ポージング

140222 (11)



140222 (12)



140222 (13)



140222 (14)



140222 (15)



140222 (16)



140222 (17)



140222 (18)



140222 (19)



 聖闘士聖衣神話EXも久しぶりです。

 こうしてみると聖闘士聖衣神話とその出来の違いが良くわかります。神聖衣では聖衣が干渉しまくって動かし辛いですが、EXではこの辺りが大分改善されているので装着していても大きく動かせます。

 EXでは初の聖闘士以外からですね。もとは聖闘士ですが。アルデバランやカミュは中々引っ張りますね。黄金聖闘士時のサガはゲームでしか馴染みがないですが、去年ハーデス編を見たのでこちらの方が印象に残っています。

 聖衣神話の仕様によりマスクを取り付けられますが、サガはアニメでもマスクを被って無かったですからどうしても違和感があります。

 短剣や涙を流したフェイスで十二宮でのシーンを再現できます。

 いずれはカミュやシュラも冥衣で出るんでしょうか?カミュは黄金が先ですが。

 4月にはラダマンティスが発売されますからミーノスやアイアコスもいずれ、でしょうか。アイツ等結構なボリュームになりそうですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック