PS3 真恋姫†夢想 〜乙女対戦☆三国志演義〜 初回限定版

 仕事から帰ったらフェニックス一輝が届いてました。次回レビューします。

 機能連絡があったのでPS3 真恋姫†夢想 〜乙女対戦☆三国志演義〜 初回限定版を取りに行ってきました。

140220 (1)



140220 (2)



 ゲームジャケット

 140220 (3) 140220 (4)

 初回特典

 140220 (5) 140220 (6)

 初回限定版にはサウンドトラックCDとンストラクションツールが付属しています。

 昨年9月の発売から延期すること5ヶ月。いつの間にか発売日が決まっていて。

 PS2の真恋姫†夢想もそうでしたが。

 格ゲーも久々です。ホントのところ2D格ゲー自体そんなに得意ではないのですが、恋姫夢想とあっては買わないわけにはいきません。

 プレイヤブルを見ていると、意外と使用可能キャラクターが少ないと思います。 

 アーケード、PCからの移植だとしてもPS3ならもっとキャラを増やせたと思うのですが

 とりあえず愛紗使ってみて感覚を掴んでみようと思います。

 四苦八苦すっるんだろうなぁ…。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック