アイマスチャンネル コンテンツミニアルバム12 真フレンズRefresh&コンプリート得点MC「空」

 Amazonで注文したフェニックス一輝がまだ届きません。

 関東の積雪が原因なのか、単にモノが用意できてなかったのか、今日やっと配送メールが届きました。明日か明後日には届くと良いなぁ。

 アイマスチャンネルのコンテンツパック、シャイニーTVのミニアルバム12 真フレンズRefreshとミニアルバム7~12までのコンプリート特典MC「空」をダウンロードしました。

 シャイニーフェスタではDLCだった「The world is all one!!」がプレイできるので楽しみです。シャイニーフェスタではダウンロードしませんでしたから。通販サイトへの登録がめんどうだったので。

 特典の「空」も楽しみですね。小鳥さんの曲は始めてプレイ出来ますね。

 さて、これで各アイドルごとのミニアルバムの配信が開始されたわけですが、3月以降コンテンツパックの配信はあるのでしょうか?

 アレもコレもと言っていたらキリがないですがもう何曲かプレイできたら嬉しいです。「初恋」とか全5章あるからそれだけでコンテンツパックにできそうですが。

 ミリオンライブの「Thank You!」とか輝きの向こう側への曲なんかも良いと思います。

 続報に期待ですね。

 最近来場者特典関係なくまたアイマスの劇場版を見に行こうか考えています。最後のライブシーンがまた見たくなってきました。

 最後に、予約していたPS3の真恋姫†夢想 〜乙女対戦☆三国志演義〜が入荷したと仕事終わりに連絡がありました。

 明日仕事の帰りに取りに行ってきます。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック