BB戦士No.387 νガンダム レビュー

 朝雪は積もっていてげっそりしました。いつもよりも早く出ないといけないと思って。

 しかし、土曜だったからか交通量自体が少なめでいつもより早く会社についてしまいました。おかげで朝眠くて堪りませんでした。

 今回はBB戦士No.387 νガンダムのレビューです。

140208 (1)



140208 (20)



 キットの紹介は続きからドぞ。


 フロント&リア

 140208 (5) 140208 (6)

 頭部アップ

140208 (8)



 ビームライフル

140208 (2)



 ニューハイパーバズーカ

140208 (3)



 シールド

140208 (21)



 ビームサーベル

140208 (4)



 フィンファンネル、エフェクト

140208 (7)



 89式ベースジャバー

140208 (12)



 ポージング

140208 (9)



140208 (10)



140208 (11)



140208 (13)



140208 (14)



140208 (15)



140208 (16)



140208 (17)



140208 (18)



140208 (19)



 自他共に認めるνガンダム嫌いな自分ですが。

 なら何で買ったかと言われれば、「BB戦士」だから意外の何物でもありません。

 MGVer.Kaを意識したディテールが施されています。

 フィンファンネルは2個可動しますが、エフェクトは1つしかないんです。何で2個可動にしたんだろう?

 ちょっとバランスが悪い気がします。腕が短いのか、脚がデカいのか。

 どうにもレジェンドBBがご無沙汰気味になってきてる気がします。

 νガンダムなんてリファインしなくてもいいのに。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック