1/100MG ガンダムX レビュー

 今日も雪が降って寒かったです。仕事から帰るときには車に雪が積もってました。

 こんかいは遅ればせながら1/100MG ガンダムXのレビューです。

140207 (1)



140207 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 フロント&リア

 140207 (3) 140207 (4)

 頭部アップ、コックピットハッチ

140207 (5)



 シールドバスターライフル

140207 (6)



 大型ビームソード

140207 (7)



 ショルダーバルカン

140207 (8)



 ホバーリングモード

140207 (9)



 サテライトキャノン発射形態

140207 (10)



 サテライトキャノン

140207 (11)



 ポージング

140207 (17)



140207 (18)



140207 (19)



140207 (16)



140207 (20)



140207 (21)



140207 (15)



140207 (13)



140207 (12)



140207 (14)



 ついに念願かなってGXがMG化されました。

 一緒に買ったBB戦士のνガンダムそっちのけでこっちを少しずつ組み立ててました。

 最近のMGにありがちなMG風のアレンジほとんどなくて安心しました。SEEDやビルドストライクのあのアレンジがあんまり好きでは無かったりします。

 ただ完成して思ったのですが、首が短いです。それにちょっとボディが大きいような。

 あと疑問なのが両腕両脚のクリアパーツはなんでクリアパープルなんでしょう?濃いめのクリアブルーでも良かったのでは?

 ディバイダーも期待したいですね。でますよね?

 戦国アストレイやビルドMk-Ⅱも通常のMGに追加パーツを加えてますから魔王やフェニーチェもキット化しますかね?

 というかフェニーチェは是非してほしいです。

 前々回の話以降絶大な人気ですからえねフェニーチェ。売り切れ続出みたいです。

 自分もフェニーチェ2個を使ったオリジナルをコッソリ作っていますがそれとは別にフェニーチェのまま作りたくなってさらにもう1個買いました。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック