PS Vita 超ヒロイン戦記

 寒いわけですよ。午後から雪が降ってるんですから。

 忙しいし寒しで参ります。

 PS Vita 超ヒロイン戦記を取りに行ってきました。

  140206 (1) 140206 (2)

 初回封入特典はペラかみちゅう体温計。ソフマップ予約特典はタペストリー。

参戦作品を見て、どういう基準で選んだんだろう?と思うのですが。

 ISが参戦してたから迷っていたのですが、なんとオリジナルキャラクターのデザインをうるし原さんがしてるじゃないですか。なので予約しました。 

 これが無かったら買わなかったでしょうね。特に迷わずPS Vita版にしました。TVの大画面じゃなきゃヤダとか思わなかったので。

 でもなんかハズレみたいな気がするんですよね。

 
 最後になんだかアニメイトがガンダムに優しくないと思うのは自分だけなんでしょうか?

 今日来月発売のガンダムビルドファイターズのOPのCDを予約しようとしたら既に追加分扱いで入荷未定といわれました。

 BDBOXでも同じ事を言われましたし。

 きゃらびいには情報が載っていても、店頭での予約欄には一切掲示されてないですし。

 ガンダム関連の商品は売れないとか思ってるんでしょうか。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック