劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』オリジナル・サウンドトラック初回限定版

 今日は寒かったですね。午前中雪がちらついていましたし。

 最近仕事が忙しくて2時間残業とか続いてます。何で自分の仕事場で残業したのにそれが終わった後他の部署の残業の応援に行かなきゃらなんのだ。

 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』オリジナル・サウンドトラック初回限定版を取りに行ってきました。

140205.jpg



 初回版にはBlu-ray Disc Audioが付属。

 劇中BGMの他劇場用の新曲のショートサイズが収録されています。

 なんでショートサイズなの?フルサイズとかアイマス的に言えばM@STER VERSIONで収録すればいいのにと思うのは自分だけでしょうか?

 それとも主題歌を含む劇中歌のアルバムを出してくれる予定でもあるのでしょうか。

 というか出してほしいです。

 アニメイトスタンプラリー特典のクリアポスターも入手しました。

 フェアのポストカードは前回主題歌を買ったときのとカブってしまいました。

 今日から配信が開始されたアイマスチャンネルのコンテンツパック亜美真美フレンズもダウンロードしました。

 あと何が残っているのかと思っていたら、Do-Daiがプレイ出来る曲だったのすっかり忘れてました。シャイニーフェスタ3つのうちファンキーノートが1番プレイ率が低かったからでしょうか。

 次の真フレンズのコンテンツパックの紹介もありました。配信開始は19日からです。

 7~12までをコンプリートすると特典として小鳥の「空」がDL出来るみたいです。

 arcadiaに続いて楽しみです。

 というか、真フレンズの後にコンテンツパックの配信はあるのでしょうか?

 無さそうな感じがしますが。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック