聖闘士聖衣神話 オリオンエデン

 ガンダムエクストリームバーサスで苦戦してます。

 前作では慣れるために最初に難易度を下げたのですが、少しは上手くなろうと最初に難易度を下げずにプレイしているのですが、これが苦戦の原因になっています。

 今回は聖闘士聖衣神話 オリオンエデンのレビューです。

140202 2 (1)



140202 2 (2)



140202 2 (16)



 詳細は続きからドぞ。



 エデン(素体)

 140202 2 (3) 140202 2 (4)

 頭部アップ

140202 2 (5)



 オリオン新生聖衣(オブジェ形態)

140202 2 (6)



 オリオンエデン

 140202 2 (7) 140202 2 (8)

 オブジェフレームのまとめ

140202 2 (9)



 クリアパーツの取り付け

140202 2 (10)



 ポージング

140202 2 (15)



140202 2 (14)



140202 2 (12)



140202 2 (13)



140202 2 (11)



 髪のボリュームが凄いので頭が大きく見えます。

 なんだかアニメで見るよりも黒っぽい雰囲気です。

 アニメのようにフレームパーツを付けると腕の可動が制限されてしまいますし、通常の聖衣神話ではお馴染み腕を上に上げにくいです。

 残りの青銅はまだラインアップされないでいますが、やっぱりいずれはなりますよね?

 アニメではついに聖衣が新たな変化をしましたね。OPでは光牙だけでしたが昴以外青銅聖闘士はちゃんと変わりましたね。

 あれは神聖衣?それともアニメではオメガに目覚めたことが強調されているのでΩ聖衣とかになるんでしょうか?

 今後Ωからのランナップも楽しみです。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック