PCゲーム MeltyMoment、世界と世界の真ん中で、ぼくあね

 この月末にまとめ買いとか。ちゃんと避けてあるから月末のピンチってことはないですけど、大荷物を持って帰ることに。

 ゲーム3本にガンプラ2個、聖闘士聖衣神話に雑誌と。特にゲームは特典付きだから大袋になってしまいました。

 というわけでPCゲームMeltyMoment世界と世界の真ん中でぼくあねを取りに行ってきました。

 MeltyMoment初回限定Mamorial Edition

140131 (1)



 初回版には「前園・Clarissa・皐」と「月ヶ瀬杏奈」リセキラキラプロモーションカード、「織恵夕花」ファンタズマゴリアプロモカード、サンドトラックCD付き。

 予約特典はスペシャルCD。

 ソフマップ特典としてソフマップ特典そして「前園・クラリッサ・皐」書き下ろしB2タペストリーと「彩咲すみれ」書き下ろしB2お風呂ポスター、MeltyMomentオープニングマキシシングル付き。

 らっこさんの引退は残念です。得点にクレア関連が多いです。Hookのキャラクターランキングで1位でしたからね。

 らっこさんに敬意を払ってちゃんとプレイします。

 世界と世界の真ん中で初回限定版

140131 (2)



 初回特典はマキシヴォーカルCD、描き下ろしスペシャルミニ色紙、クロノカードTCGプロモーションカード、フルカラークリアブックカバー、ラフイラスト集が付属。

 ソフマップ特典は描き下ろしベッドシーツ、スペシャル色紙、フルカラークリアフォルダー。

 昨年発売延期を知らずに無駄足を運ぶはめになったり。今回も萌木原さんのキャラデザで良かったです。

 どちらも体験版をやりませんでした。体験版をやっちゃうと少し楽しみが減ってしまうので。
 
 ぼくあねについては続きにて。パッケージとかいろいろあるので未成年の方は注意してください。


 ぼくあね~弟しぼっちゃうぞ!~

140131 (3)



 ソフマップ特典はテレホンカード。

 偶然アトリエかぐやのHPを覗いたらchoco-chipさんがアトリエかぐやに帰ってきてるじゃないですか。

 choco-chipさんがアトリエかぐやを去ってからアトリエかぐやのゲームを買うことはなかっただけに嬉しい情報でした。

 内容はあれですが、choco-chipさんのキャラデザ好きそしては見送れませんでしたから予定外ですが予約しました。

 でもこれが今日買った中で一番進行が遅くなるかも。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック