劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』主題歌「M@STERPIECE」

 一昨日予約しといてよかった~。

 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』の主題歌「M@STERPIECE」の初回限定版を買ってきました。

140129 (1)



140129 (2)



 アニメイト『アイドルマスター』フェア特典ポストカード

140129 (3)



 仕事が終わってアニメイトに行ってみると新作CDの棚に売り切れ中って貼ってありました。

 普通に買えると思って安心しきらなくてよかったです。ギリギリでしたが予約できてよかった。

 初回盤にはBlu-ray Disc Audioが同梱されています。これはブルーレイですので、ブルーレイディスク対応プレーヤーでのみ再生可能です。

 自分のPCブルーレイ対応してないんですけどウォークマンに送ろうとしたらどうしたらいいんだろ?PS3からでも出来るんでしょうか?

 アニメイトのフェアのポストカードが2枚あるのは一緒にTHE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 10も買ったからです。

140129 (4)



 何気にミリオンのCDも買い続けてます。毎度アニメイトで買っているのでスタンプラリーの8~10までを収納できる収納ボックスもゲットしました。

 未だにシンデレラはノータッチです。ミリオンは765プロのメンバーもいるから買ってますね。

 もひとつついでに言うとストライク・ザ・ブラッドの新OPテーマ「Fight 4 Real」のDVD付き初回限定版も一緒に買いました。毎週楽しみに見ています。SAOプログレッシブも読み終えたら次はストライク・ザ・ブラッドの原作ラノベを読もうかと思います。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック