PS3&PSVita ドラゴンボールZ BATTLE OF Z&PS3 戦国BASARA4百科繚乱魂手箱

 さぁこの冬から春にかけてのゲームラッシュがとんでもないことになりました。どうすんのよ…。

 PS3&PSVita ドラゴンボールZ BATTLE OF ZPS3 戦国BASARA4百科繚乱魂手箱を取りに行ってきました。

 ドラゴンボールZ BATTLE OF Z

140123 (1)



140123 (2)



 ドラゴンボールZ BATTLE OF Z解体神書(ゴッドバイブル)

140123 (3)



 戦国BASARA4百科繚乱魂手箱

 ボックスイラスト

140123 (4)



140123 (5)



 ゲームパッケージ

 140123 (6) 140123 (7)

 武将秘伝書

140123 (10)



 絵コンテ集

140123 (8)



 店舗特典島左近特別衣装プロダクトコード

140123 (9)



 他伊達正宗特別衣装と黄金カスタムテーマのプロダクトコードが付属

 ドラゴンボールはPS3版とPSVita版の両方を買いましたが、公式サイトを見た限りクロスセーブ機能がないみたいですが。

 PSネットワークのセーブデータのアップロード機能を使えばPS3とPSVitaでセーブの共有って出来るんでしょうか?

 今作では約70人のキャラクターが登場するみたいです。少ないですよね?それになんだかバトル中に変身もできなさそうな感じ。これらの仕様はドラゴンボールのゲームとしてどうなんだろうと思ってしまいます。

 今作では珍しくゴジータが参戦していません。ジャネンバがいなくても参戦していることが多かっただけに意外すぎます。

 来月には超サイヤ人のバーダックとベジットの配信が開始されるみたいですが、はやりベジットが有料DLCっていうのが納得いきません。まさかゴジータも有料DLCとか?

 ドラゴンボールは全キャラが使えるようになるまで頑張ります。

 戦国BASARAは相変わらずの歴史ブレイカーっぷりですね。正直3でBASARAは終わりだと思ってましたよ。

 まさか信長や秀吉が再び登場しようとは。どういった経緯で登場するのかが楽しみだったりします。

 公式ホームページなどでPVや情報を見ている限り、今作では幸村はメインではないみたいでちょっと残念です。マイキャラだけに。

 BASARAは初期で幸村が使えるかどうかでプレイ進行速度が変わるかも。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック