レジェンドBB 武者號斗丸(最終決戦Ver.) レビュー

 今日も寒かったですね。仕事中手が悴んでしまいます。

 今回はレジェンドBB 武者號斗丸(最終決戦Ver.)のレビューです。

140120 (2)



140120 (13)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 前後ビュー

 140120 (3) 140120 (4)

 頭部アップ、表情交換

140120 (5)



 選択シール

140120 (1)



 熱破刀(右)、爆烈刀(左)

140120 (6)



 スーパーモード爆熱の陣

 140120 (7) 140120 (8)
 
 最終決戦Ver.新規パーツ

140120 (9)



 最終決戦Ver.

 140120 (10) 140120 (11)

 石破天驚剣

140120 (12)



 ポージング

140120 (16)



140120 (17)



140120 (18)



140120 (14)



140120 (15)



140120 (19)



140120 (20)



140120 (21)



140120 (22)



140120 (23)



140120 (24)



 天鎧王から与えられた「天の神具」や石破天驚剣を加えた最終決戦Ver.の武者號斗丸。

 旧武者號斗丸では天鎧王と武零斗頑駄無、羽荒斗頑駄無がなければ再現できず、肩の鎧の文字シールは「爆熱」か「鳳凰」のどちらかを選ばなければならない仕様でしたしね。単純に各キットを買うよりもこちらの方がお得ですし、肩の文字もパーツの交換で選択できます。

 通常のレジェンドBB武者號斗丸では兜の角飾り以外は黄色のパーツでしたが、最終決戦Ver.ではそれらも金メッキ処理がなされています。

 そろそろお父さんやお兄さんの若いころをレジェンドBBでキット化してほしいです。闘覇五人衆の残りは、無いでしょうね、きっと。

 しかし、最近レジェンドBBのラインナップ率が悪いですね。正直かつバッサリ切るように言いますがνガンダムとかサザビーとか逆シャアのMSをBB戦士でリニューアルしなくてもいいのでもっとレジェンドBBのラインアップを増やしてほしいです。

 てかデスティニー曹操とかアストレイ孫権はキット化しないのか?


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック