1/144HG ケンプファーアメイジング レビュー

 寒さ極まってます。仕事中寒くてかないません。

 今年最初のレビューは1/144HG ケンプファーアメイジングです。

140112 (1)



140112 (2)



 キットの詳細は続きからどぞ。



 フロント&リア

 140112 (3) 140112 (4)

 頭部アップ

140112 (5)



 アメイジングナイフ

140112 (6)



 アメイジングウェポンバインダー

140112 (7)



 ウェポンバインダーへの武器格納

140112 (8)



 バインダーとグリップの接続

140112 (9)



 アメイジングピストル

140112 (10)



 アメイジングライフル

140112 (11)



 アメイジングロングレンジライフル

140112 (12)



 交換ハンドパーツ

140112 (13)



 ポージング

140112 (14)



140112 (15)



140112 (16)



140112 (17)



140112 (18)



140112 (19)



140112 (20)



140112 (21)



140112 (22)



 ケンプファーアメイジングって口にすると言いにくいですよね。

 パッと見だとシリーズの他のキットに比べて変化が少ないように見えますが、両腕や脚部には新規パーツが使用されています。

 始めて見たときはキャノン砲の類かと思われたアメイジングウェポンバインダー。武器を格納出来るというのが面白いです。

 パーツの取り付けで変わるライフルっていうのは今シリーズでは多いような気がします。ビルドストライクもそうですし。

 久々にガンダム系以外のキットを作りました。せっかくの新シリーズなのにメインの大半がガンダム系キットを使用したものですし。

 ガンダム系以外ももっとキットにしてほしいですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック