休み最終日

 今日が休み最終日です。

 皆さん正月ボケや正月太りしてませんか?

 新年を迎え今年のお正月はどうだったかと振り返ると、なんか元日以外は割と普段と変わらない日々を送っていたのではないかと思います。
 
 今日も買い物のために少しだけ出かけたのですが、お正月の雰囲気はかなり薄れているように感じました。

 さて大抵の方々が明日から仕事だったり新学期だったりするのではないかと思います。

 約1週間休みだったわけですが、やっぱり「もう少し休みが欲しい」と思ってしまいます。

 明日からまた遅寝早起きの日々がやってくるんですね。

 初仕事ぐらいは定時内で帰りたーい。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック