お正月3日目

 三が日も3日目です。

 皆さんそろそろおせち料理飽きてきたころじゃないかと思います。

 2日はどのように過ごされましたか?

 自分は起きたら昼過ぎでした。なんか普通の休みとあまり変わりません。

 昼食の後、元日同様出かけてきました。

 目的は勿論アニメイトの初売り。といっても特に初売りセールとか無かったんですけどね。

 昨年懐事情で購入を後回しにしていたCDを買ったぐらいです。東京レイヴンズとストライクザブラッドのOPのCDです。

 あと久々にとらのあなにも行ってきました。なんとなくアイマスの過去のCDとか無いかなぁと思って。お目当ての物は無かったんですが。

 夜は家族で外食です。なんかそういう話になったので。

 その後はTVを見ながらガンプラ作ってました。去年組み立てられなかったウイングガンダムプロト0をようやく作りました。ストライクルージュはなんとか去年の内に作ったんですけどね。

 新年お正月にもかかわらず普段の休みとやってることが変わりませんね。

 若干曜日感覚狂ってきてはいますが。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック