AGP 紅椿×篠ノ之箒

 もう30日です。明日は大晦日ですよ。

 今回はAGP 紅椿×篠ノ之箒のレビューです。

131230 (1)



131230 (2)



131230 (3)



131230 (16)



 レビュー詳細は続きからどぞ。



 篠ノ之箒(素体)

 131230 (4) 131230 (5)

 頭部アップ、交換フェイス

131230 (6)



 紅椿(装着)

131230 (9)



 紅椿(展開)

131230 (10)


 
 各部の展開

131230 (11)



131230 (12)



 天月

131230 (17)



 空裂

131230 (18)



 両剣のマウント

131230 (19)



 ポージング

131230 (7)



131230 (8)



131230 (20)



131230 (21)



131230 (22)



131230 (23)



131230 (13)



131230 (14)



131230 (15)



 ついに5人のISが揃いました。自分は揃えてませんけど。

 背中の羽を展開し、エフェクトを取り付けたときのボリュームはスゴイです。

 でも自分は値段の割に展開とエフェクトの取り付けをした割にはスッキリとした印象でした。まだラファール・リヴァイヴ・カスタムの方がボリュームがあるような気がします。

 メインどころが揃ったところでちょっとした疑問。

 一夏と白式はラインアップされるんですかね?AGP、アーマーガールズプロジェクトの主旨でいえばないのでしょうが、どうせならあってほしいとは思います。買うかは別として。

 簪や楯無がどうなるかも気になります。

 さて今年のレビュー記事はこれが最後です。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック