第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇 

 寒いですね。仕事中手がかじかみます。

 第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇発売の報がありました。

 スパロボZシリーズ完結篇その第1部。PS3とPSVitaで発売されます。

 ここへきてPSPということはないでしょうが、どちらかにしてほしかったですね。勿論両方買いますが。セーブデータの共有は実装してほしいです。

 新規および追加作品は、

 装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル

 装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端

 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz

 劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-

 機動戦士ガンダムUC

 トップをねらえ!

 フルメタル・パニック!

 フルメタル・パニック?ふもっふ

 フルメタル・パニック!The Second Raid

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

 アクエリオンEVOL

 トップをねらえ!は久々の参戦ですね。完結篇というのにエヴァやユニコーンを参戦させるのはどうなんでしょう?ユニコーンは第2部んぼ発売するころには完結してるかもしれませんが、エヴァはわかんないですし。

 フルメタはPSのスパロボには初参戦ですね。DSのスパロボ以来ですか。

 というかグラヴィオンとエウレカセブンはどうした?グラヴィオンはともかくエウレカはAOがありでしょうに。あぁ、第2部まで温存なんですね。

 初代ダンクーガリストラされてしましましたし。アクエリオンEVOLは見てないのでアクエリオンとのつながりが分からいのですが、同時に参戦はできないのでしょうか?

 Endless Waltzはどう辻褄を合わせるのか気にります。

 PV第1弾も公開されてました。超銀河グレンラガンが使えるみたいです、嬉しいです。アークグレンラガンもユニット視してほしいところですが。

 初回封入特典で初代スパロボのリメイクがダウンロードできるプロダクトコードが付属するそうです。

 すぐにでも予約しなければ。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック