クリスマス

 メリークリスマス。

 でも今日も普通に仕事です。残業が付く1分前まで仕事してました。せっかくだから残業付ければ良かったかな?

 そして、クリスマスといえばプレゼント。

 くれる人もいなければあげる相手もおらず、自分で自分にプレゼントです。

 自分へのクリスマスクリスマスプレゼントはプレイステーションネットワークのカード、でダウンロードしたアイマスチャンネルのコンテンツパック「ミニアルバム08“Grace”伊織フレンズ」と今日から配信された真・ガンダム無双の追加機体「ウイングガンダムゼロ(EW版)」と追加シナリオ「エンドレスワルツ」です。

 なんといってもデータですからね、なんというか形にも残らないし、思い出にも残りにくいですね。

 アイマスチャンネルはシャイニーTVのみコンテンツをダウンロードしてプレイしています。

 PSPではそこそこフルコンボ出来たり、高ランク取れたりしたのに、PS3のコントローラだと何故か上手くいかないことが多いです。コントローラーとボタンの違いでここまでやりにくいものかと感じましたね。

 ログインボーナスのギャラリーをゲットするため出来る限り1日1回はログインするようにはしてるんです。

 そういえば各コンテンツパック共通曲「待ち受けプリンス」はいつCDになりますかね?

 来年には劇場版もあり、PS3で新作ワンフォーオールもあることですし、ワンフォーオールのCDが出だしたらでしょうか?

 ベストアルバムが4種でたばかりですが、シャイニーTVをやっていてやはりシャイニーシャイニー版の組み合わせでのアルバムを出してほしいです。

 真・ガムダム無双はまだオフィシャルモードをプレイ中です。SEED、Destiny、FG、Zの順にプレイしました。Zが終わったら逆シャア、ユニコーンの順にプレイ予定です。

 無双シリーズやガンダム系アクションゲームでは初の有料ダウンロードしました。

 何故か無双に参加してないウイングゼロEW版。特典プロダクトコード以外ではあまり課金してまでダウンロードしたとは思わなかったのですが、自分はウイングゼロEW版が好きですし、今日チャージしなかったとしてもダウンロードできる分は残っていましたし。

 オフシャルモード、いわゆるストーリーモードですが、正直中身が軽いです。各タイトルのステー数が少ない。もう少しステージが欲しかったです。

 あとストライクとインパルスが使いにくいです。チャージ攻撃でストライカーパックやシルエットが変わるのはコンボが繋げ難いったらないです。任意での変更もできるのですがそれだけにして、各パックごとのチャージ攻撃にしてほしかったと思います。

 早くオフィシャルモードを終えてアルティメットモードで色んな機体を使ってみたいです。

 まぁ今年もゲーム買いまくってますね、ほとんどが積みゲーになってますが。

 最後に、クリスマスを過ぎるとあっという間に年末です。出勤するのもあと3日。

 ホントあっという間ですね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック