1/144HG 戦国アストレイ頑駄無 レビュー

 もうすぐクリスマスですね。それが過ぎるとあっという間に年末です。

 今回は1/144HG 戦国アストレイ頑駄無のレビューです。

131222 (1)



131222 (2)



 キットの紹介は続きからどうぞ。


 フロント&リア

 131222 (3) 131222 (4)

 頭部アップ

<131222 (5)/p>

 サムライソード

131222 (6)


 
 肩鎧

131222 (7)



 鬼の盾

131222 (8)



 交換ハンド―パーツ

131222 (9)



 ポージング

131222 (10)



131222 (11)



131222 (12)



131222 (13)



131222 (14)



131222 (15)



131222 (16)



131222 (17)



 漢字でガンダムって名前が付いたのは本当に久しぶりですね。イメージ的には真武者頑駄無を連想させます。

 どうせならアストレイも漢字にすればよかったのに。当て字で「亜棲斗零」とか?

 肩の鎧が第2の腕になるギミックは面白いと思います。

 なんか普通にSEED ASTRAYに出てきそうですよね。

 今年はこれが最後のガンプラレビューになりそうです。

 まだストライクルージュとWガンダムプロト0を組み立てていません。ルージュがまだ途中です。

 年内に完成するかな?


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック