PS3 真・ガンダム無双&ニンテンドー3DS ハイスクールD×D限定版

 今月は今週が買い物ラッシュです。

 PS3 真・ガンダム無双ニンテンドー3DS ハイスクールD×D限定版取りに行ってきました。

 真・ガンダム無双

 131219 2 (1) 131219 2 (2)

 ハイスクールD×D限定版

 131219 2 (3) 131219 2 (4)

 ジャケット

131219 2 (5)



131219 2 (6)



 限定版特典

131219 2 (7)



 限定版にはコードマネージャー付きストラップ、オリジナルデコレーションバンド(2種)、オリジナルイヤホン、トランスフォームクロス、描き下ろし3Dカードが付属。

 ショップ特典ソフマップテレホンカード(左)、限定版予約特典デコレーションシール(右)

131219 2 (8) 131219 2 (9)



 9月から続く無双ラッシュ最後はガンダム無双新作。

 3はストーリーや設計図による機体開発とかがイマイチだったのであんまりやり込めていませんでしたが、今作ではその辺りが改善されてると良いのですが。設計図とかホントいらないですから。

 120機以上操作可能というと、数が多いのはいいですが攻撃モーションがほとんど同じだったりとかの心配があります。巨大機体の操作は楽しみです。

 ハイスクールD×Dはよくゲームしたもんだと思いました。しかも3DSで。光の線や靄を入れなければTVアニメで放送できないもんでしょうに。

 まぁゲームではその辺りの露出は控えられていると思いますが。

 ゲーム化が決まった時は迷いましたし、買うの止めとこうかとも思いましたが、結局買わずに後悔するより買って後悔した方がマシと思い予約しました。

 正直あんまり期待はしていませんけど。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック