figma ヒロ

 映画「ルパン3世VS名探偵コナン THE MOVIE」を見に行ってきました。

 TV放送したルパン3世VS名探偵コナンと若干話が繋がっています。終盤はドンパチが多かったです。

 今回はfigma ヒロのレビューです。

 131215 (1) 131215 (2)

131215 (3)



131215 (17)



 figmaの詳細は続きからどぞ。


 前後ビュー

 131215 (4) 131215 (5)

 頭部アップ、交換フェイス

131215 (6)



131215 (7)



 交換ハンドパーツ

131215 (9)



 ディスプレイスタンド

131215 (10)



 なずな用換装パーツ(頭部、リボン)

131215 (8)



 ポージング

131215 (11)



131215 (12)



131215 (13)



131215 (14)



131215 (15)



131215 (16)



 オプションといえるほどの小物が全くありません。

 唯一それに当たるのがなずな用の換装パーツのみで、アクションフィギュアとしては面白味にかけるのが否めません。

 ヒロならおたまとかエプロンとかつければいいのに。

 なずな用の頭部が付属しているのでもう1個買えばよかったかなと思っています。

 懐厳しい現状ですが無くなる前に買っておこうかな。

 
 この土曜は聖闘士聖衣神話の女神アテナの発売日だったのですが、仕事だった上に忘年会もあったので朝一の駆け込みに行くこともできず、どの店でも予約できなかったので増額でしたがAmazonで予約したのですが、まだ届いていません。

 日曜に配送メールが来たので月曜には届くかな?


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック