アイマスチャンネル

 会社の忘年会がありました。つい飲み過ぎてしまうんですよね。

 先月から「アイマスチャンネル」をダウンロードして「シャイニーTV」をプレイ中。

シャイニーTVロゴ[1]



 ダウンロードで無料プレイ出来る曲がシャイニーフェスタには無かった曲だったので、シャイニーフェスタにハマった自分としては気になって一先ずダウンロードしてみました。

 その後配信されたコンテンツパックは有料でしたし、プレイ出来る曲がシャイニーフェスタと同じなら課金までしてダウンロードすることないかなと思っていましたが、各パックごとにPSPのシャイニーフェスタには無かった曲があるのでPSネットワークのカードを買ってシャイニーTVのコンテンツパックをダウンロードしました。

 最初の4パックは聖闘士星矢ブレイブソルジャーズのDLC用に買ったカードの残りで、残りのパックはまたカードを買ってダウンロードしました。

 しかし来週から配信されるパックをダウンロードするウォレットが残っていない状態です。今月は懐もう厳しいのにどうしよ。月末しだいかな。

 シャイニーフェスタと同じ曲でもPSPとPS3のコントローラーとのボタンの感触の違いによってリズムのタイミングが合わなかったり、コンボが繋がらなかったりとシャイニーフェスタをプレイし始めたころのような感覚でした。

 追加曲を含めて練習中です。

 こうして課金していくことに疑問を感じなくなっていくんですねw

 ちなみにG4Uは今のところノータッチです。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック