AGP シャルロット・デュノア(制服Ver.)

 映画「がぐや姫の物語」を見に行ってきました。

 朝一のを見てきたからというのもあるかもしれませんが、全編通して眠たかったです。

 多少脚色してあるとはいえ結局のところ竹取物語の追随ですから。何かこうジブリオリジナル的なものがあれば良かったと思いました。

 今回はAGP シャルロット・デュノア(制服Ver.)のレビューです。

131124 (1)



131124 (2)



131124 (3)



131124 (9)



 詳細は続きよりどぞ。


 前後ビュー

 131124 (4) 131124 (5)

 交換フェイス

131124 (15)



 後ろ髪

131124 (6)



 ガルム

131124 (7)



 ポージング

131124 (8)



131124 (10)



131124 (11)



131124 (12)



131124 (13)



131124 (14)



 予約していたので確実にゲットできました。買いに行ったら予約分で売り切れって張り紙がありました。

 アーマー類が無いからアーマーガールズじゃない、という突込みを入れてしまいそうになりました。

 先に発売されたラファール・リヴァイヴ・カスタムと組み合わせれば劇中の一部IS展開を再現できます。

 制服である素体を除けばラファールのシャルの補足分を追加したような状態になってるわけです。

 なので魂ウェブのセシリアの制服Ver.を買わなかったのはミスったなぁと今更ながら後悔しています。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック