BB戦士No.385 レジェンドBB 騎士ユニコーンガンダム レビュー

 徐々に寒さが身に染みるようになってきましたね。ただでさえ朝起きるのが辛いのにさらに布団から出たくなくなります。

 今回はBB戦士No.385 レジェンドBB 騎士ユニコーンガンダムのレビューです。

131122 (2)



131122 (3)



 詳細は続きからどうぞ。



 マスクモード

 131122 (4) 131122 (5)


 神獣(ミュートス)モード

 131122 (11) 131122 (12)

 ビーストモード

 131122 (16) 131122 (17)

 ビーストモードアルティメットバトルVer.

 131122 (20) 131122 (21)

 表情交換

131122 (24)



 選択シール

131122 (1)



 マグナムソード

131122 (6)



 アカシックヴァインダー

131122 (7)



 交換ハンドパーツ

131122 (8)



 ポージング

131122 (9)



131122 (10)



131122 (14)



131122 (15)



131122 (18)



131122 (19)



131122 (22)



131122 (23)



 久々のレジェンドBB。

 しかし、正直に言うとこの騎士ユニコーンについて全く知らなかったりします。

 ただでさえ騎士ガンダムシリーズは触り程度にしか知らないのに、いつの間にか新作や新キャラが出来ていたような感じです。ガンダムエースや電撃ホビーマガジン購読してるんですがこの辺は流し見状態です。

 レジェンドBBでは初めての軽装形態が無い仕様になっています。

 神獣モードを再現するのにレジェンドBBの騎士ガンダムのケンタウロスパーツを持ってくるあたりやラメ入りクリアパーツなどはBB戦士らしいです。

 ストライク劉備を皮切りに完全新規もラインナップされているレジェンドBBですが、せっかく本来の主旨である旧SDガンダムのリファインはどこに行ったのかという気がしています。

 なぜキャプテンガンダムがレジェンドBBレジェンドBBならないのか不思議です。

 武者と騎士は、上げるとキリがないですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック