KOTOBUKIYA 1/7 萩原雪歩 -Angelic Island-

 久々にカラオケに行ってきました。少しですがストレス発散してきました。

 KOTOBUKIYA 1/7 萩原雪歩 -Angelic Island- を買ってきました。

131110 (1)



131110 (2)



131110 (3)



131110 (10)



 詳細は続きから。



 前後ビュー

 131110 (4) 131110 (5)

 頭部アップ

131110 (6)



 台座、小物

131110 (7)



 各ビュー

131110 (8)



131110 (9)



131110 (11)



131110 (12)



131110 (13)



131110 (14)



131110 (15)



 久々に普通の動かないフィギュアを買いました。あと初アイマスフィギュア。

 思っていたよりもサイズが大きかったです。もう1回りぐらい小さいかと思ってたのですが。

 ネックレスや貝殻といった小物が普通のフィギュアより多い気がしました。ネックレスは別パーツになっていて一度頭を外さなければ取り付けられません。

 ビーチボールもただ両手で挟んでいるだけですから簡単外れそうになります。

 アイマスのフィギュアもいくつか欲しいとは思っているのですが滅多に雪歩のフィギュアを見かけることがないです。あまりフィギュアになってないのかな?

 来年発売のWAVE BEACH QUEENSシリーズで美希、あずささん、貴音のVer.2が発売されますが、3体セットかあずさだけを予約するかで迷っています。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック