ガンダムビルドファイターズOP 「ニブンノイチ」 CD+プラモデル

 忙しいのが終わらない。正直疲れが取れない日々が続いています。

 絶賛放送中ガンダムビルドファイターズのOP「ニブンノイチ」とガンダムブレイカーのOP「INFINITY」を収録したCDのプラモデルセットを買いました。

131108 (1)



 CDジャケット

131108 (2)



 1/144HGフリーダムガンダム プラフスキーパーティクルクリアVer.

131108 (3)



 アニメイトで予約できなかったので手に入らないかと思って発売日に探し回るハメになるかと思っていたのですが。

 その日は仕事が忙しくアニメイトを始め市内中心地に行く時間がなく仕事場から閉店時間内に行けるところを探すしかないけど、大型店じゃなかったりアニメ専門店じゃないと可能性的には絶望的かと思ってました。

 過去にハイネ専用デスティニー付きのCDを見かけたところならもしかしたらと思って行ってみたら、幸運にも1個だけありました。

 「あったー、良かったー!!」というのが表に出ないよう気を付けながらレジに向かいましたw

 なんだか最近予約してないと入手できないとかあちこち探し回ってようやくとかが続いていたので発売日に買いに行けないと不安になります。

 その影響で来月から来年の3月までで購入予定のゲームを予約しまくってきたりしました。

 来年も積みゲーは増加の一途を辿りそうです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック