AGP ラファール・リヴァイヴ・カスタムⅡ×シャルロット・デュノア

 今回はAGP ラファール・リヴァイヴ・カスタムⅡ×シャルロット・デュノアのレビューです。

 

131103 (1)



131103 (2)



131103 (3)



131103 (18)



 詳細は続きよりどぞ。


 シャルロット・デュノア(素体)

 131103 (4) 131103 (5)

 頭部アップ、交換フェイス

131103 (6)



131103 (7)



131103 (8)



 ラファール・リヴァイヴ・カスタムⅡ

131103 (11)



131103 (12)



 ヴェント

131103 (13)



 ガルム

131103 (14)



 レイン・オブ・サタディ

131103 (15)



 ブラッド・スライサー

131103 (16)



 グレートスケール

131103 (17)



 ポージング

131103 (9)



131103 (10)



131103 (19)



131103 (20)



131103 (21)



131103 (22)



131103 (23)



131103 (24)



 先月の発売日、ちょうど仕事も休みだったし、これまでAGPは割と普通に買えたので大丈夫だろうと思っていたら、紫龍同様どこにもない!

 あちこち探し回っても見つからず、諦めてまたしても高額でAmazon利用するしかないと思いつつ、最後に立ち寄った店で1個だけ残っているのを発見して即買いしました。最後まで諦めないで良かったです。

 ISゆえにとてもボリュームがあります。実際手に取ってみるとブルー・ティアーズよりボリュームがあります。

 武器もサイズが大きいのでポージングをとらせるにも干渉しまくりです。武器によっては手首がクタッとなります。左腕にはシールド一体のバンカーまで付いているのでさらに動かすには困難だったりします。

 グレートスケール用の台座と支柱があるのですが、各部アーマーやシールドの位置によって取り付けることが出来ずあってもほとんど意味を持ちません。

 ポージングにはホント頭を悩ませました。

 今月はシャルの制服版が発売されますね。今度は予約できるところで予約しておかないと。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック