PS3 戦国無双2with猛将伝&Empires HDVer. プレミアムボックス

 昨日アイマスGRE@TEST BEST SWEET&SMILEを買いました。前情報でわかっていましたがKosmos,Cosmosは浅倉さんではなく長谷さんでしたね。浅倉さん版んのKosmos,CosmosをCDで聴けるときは来るんでしょうか。

 PS3 戦国無双2with猛将伝&Empires HDVer. プレミアムボックスを取りに行ってきました。

131024 (1)



131024 (2)



 ジャケット

 131024 (3) 131024 (4)

 買っておいてあれですが、何故今更戦国無双2をPS3で出したのか。来年には4が出るというのに。

 猛将伝とEmpiresはプレイしたことがないので丁度良かったと言えばそうなりますが。三國無双6でもそうでしたが、未だEmpiresをどうプレイしたらいいか良くわかっていないのですが。

 しかし、気付いたら先月から無双ゲームが続いています。

 春には真・三國無双7、先月は無双OROCHI2、今月は戦国無双2HD、来月は真・三國無双7猛将伝、12月には真ガンダム無双。

 今年は無双年だったんですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック