PS3 聖闘士星矢ブレイブソルジャーズ 限定版ペガサスBOX

 今朝は本当に寒かったです。厚着しようか少し迷いました。

 PS3 聖闘士星矢ブレイブソルジャーズ 限定版ペガサスBOXを取りに行ってきました。

131017 (1)



 ジャケット

 131017 (2) 131017 (3)

 限定フィギュア 聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢(新生青銅聖衣)~ORIGINALbCOLOR EDITION~ 外装

131017 (4)



131017 (5)



 待ってましたよ。仕事中ずっと「早く仕事終われ」って思ってましたw

 ストーリーモード「セイントクロニクル」を開始しました。

 最初は星矢の師匠のイーグル魔鈴からかもしくは十二宮編から開始なのでアリエスムウから操作のレクチャーがあるのかと思いきや、そんなことは無く。

 プロローグが終わり、白羊宮でムウと会話したら次にはもうアルデバラン戦ですよ。邪武や市が登場するから十二宮編よりも少し前から始まるのかと思って油断してました。取説片手に手探りプレイで四苦八苦し、見事に1回負けましたが再戦して勝ちました。

 その後はジェミニ???、デスマスク、アイオリアに勝ったところまでプレイしました。

 ここまでのプレイ時間が約2時間。さわりの感想としては良いと思います。

 聖闘士星矢戦記よりも動かしやすく感じました。あれ黄金聖闘士を普通に攻撃しても仰け反らないからズルい。

 まだ一輝でプレイしていませんが、メインの青銅聖闘士では紫龍と氷河が使いやすい感じでした。瞬は戦記でもそうでしたが使いにくいです。まだチェーンの間合いがつかめてないからでしょうか?

 さぁ先ずは全キャラ出しを目指してプレイします。マイキャラとかコンボとかその内きまってくるでしょうし。

 明日には初回封入特典のシリアルコードでアリエスシオンとペガサス星矢~ORIGINALbCOLOR EDITION~ダウンロードしよう。

 限定版付属の聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢のレビューは近いうちに行う予定です。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック