1/144HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ レビュー

 聖闘士星矢ブレイブソルジャーズの発売まであと4日。すごく楽しみなので何か新しい情報がないかといつもHPを覗いています。

 今回は1/144HG ビルドストライクガンダム フルパッケージのレビューです。

131013 1 (1)



131013 1 (2)



 詳細は続きからどぞ。


 ビルドストライクガンダム フロント&リア

 131013 1 (3) 131013 1 (4)

 頭部アップ

131013 1 (5)



 ビームガン

131013 1 (6)



 ビームライフル

131013 1 (7)



 強化ビームライフル

131013 1 (8)



131013 1 (9)



 チョバムシールド

131013 1 (10)



 ビームサーベル

131013 1 (11)



131013 1 (12)



 ビルドブースター

131013 1 (13)



131013 1 (14)



 ビルドストライクガンダム フルパッケージ

 131013 1 (15) 131013 1 (16)

 大型ビームキャノン

131013 1 (17)



 ビルドブースターの変形

131013 1 (18)



 ポージング

131013 1 (19)



131013 1 (20)



131013 1 (21)



131013 1 (22)



131013 1 (23)



131013 1 (24)



131013 1 (25)



131013 1 (26)



131013 1 (27)



 BS11でもガンダムビルドファイターズの放送が始まりました。

 ガンプラをと使って戦うというのはプラモ京四朗やプラモウォーズ、ガンプラエクストリームを彷彿させます。

 最近だとビギニングGですか。

 ボディや腰回り、脚などにはばっちりストライクガンダムのままですね。これ頭はドレッドノートですよね?

 珍しく1枚に多色のランナーがなく、色ごとのランナーなっています。

 ポリキャップも新仕様になってました。もしかしたらHGのWガンダムから採用されたのでしょうか?ポリキャップの数が凄く少ないです。ビルドブースターには一切使用されていません。

 大型ビームライフルや大型ビームキャノンにはグリップの展開ギミックがあって芸が細かいです。

 ビルドブースター単体も発売されてますが、フルパッケージとセットになっているので単体の方は購入しませんでした。

 以降のラインアップは既存のガンプラに新規パーツを足したものがメインになるみたいです。

    

 


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック