ニンテンドー3DS ポケットモンスターY

 今日は朝晩肌寒かったです。日中も風が吹いていて涼し目でしたし。ようやく秋が近づいてきたんでしょうか。

 ニンテンドー3DS ポケットモンスターYを買いました。

131012 1



 購入特典でオリジナルレジャーシートが付いていました。

 今月結構ピンチなうえ元々は購入予定にもなかったのですが、久々にポケモンがやりたくなってしまったので。

 何より新要素のメガシンカが気になりまりました。初代の3匹フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメがメガシンカするとなれば、初代をプレイしていた自分は気にあるというものです。

 しかしポケモンをプレイするのはサファイヤ以来、約7年ぶりぐらいになるんでしょうか。

 基本は変わっていないのかもしれませんが、大分初代とは違うんでしょうね。

 付いていけるかな…。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック