PS VITA PCH-2000 ライムグリーン/ホワイト

 10月とは思えない暑さです。仕事中汗をかきます。

 新型PSVITA PS VITA PCH-2000 ライムグリーン/ホワイトを買いました。


131010 (1)



 本体


131010 (2)




131010 (3)



 前型と比較


131010 (4)




131010 (5)



 これを買うのに貯金を下ろしましたよ(涙)

 新型が出るってことを先月知ったんです。

 前型と比べると軽量で薄型になっています。またスタート/セレクトのボタンが少し浮いているので前型よりも押しやすいです。

 色については前型やPSP、DS等と被らない物を選びました。 前型は発売日にすぐ買ったので色が黒か白しかなかったので仕方なく黒にしましたが、やはり定番すぎてつまらないので。

 しかしながら実のところPS VITAのゲームって思ったほど買うことが無かったり。

 一番最近買ったのが魔装機神Ⅲで殆どプレイしてないときたもんです。

 PS3/PSVitaとあれば大抵PS3の方を買ってますし、今のところ。

 今月以降のゲーム購入予定

 10月 聖闘士星矢ブレイブソルジャーズ限定版ペガサスBOX、戦国無双2with猛将伝&Empires HDVersionプレミアムBOX(PS3)、超次次元ゲイムネプテューヌRe.Birth限定版、ガンダムブレイカー スターターパック、プリズ☆マイリア限定版

 11月(予定) 真・三國無双7猛将伝トレジャーボックス、スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE、ハイスクールD×D

 12月(予定) 真ガンダム無双、進撃の巨人、世界と世界の真ん中で

 発売日未定のもので真・恋姫†夢想 ~乙女対戦三国志演義~(PS3)、インフィニットストラトス

 そうです、ガンダムブレイカー スターターパックを買うということはもう1つ新型PSVitaを買うということになります。それに初めてPS3/PSVitaの両方で同一タイトルを買うもとになります。

 クロスセーブ機能を試すいい機会なのでこの有用性次第で、以降発売されるタイトルによってはPS3/PSVitaの両方買うのもありかもと考えています。

 来年発売予のドラゴンボールZ BATTLE OF ZはPS3/PSVitaの両方買う予定ですが。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック